寒さの残る春の風

★本日以降(4月15日〜)の注目点★
・ゴトオ日要因
・通常であれば『米財務省による為替報告書の発表日(延期が決定)』だった点
・『人民元切り上げ』や『為替操作国認定』への思惑
・『中国による金融引き締め』への思惑
・『ギリシャの財政懸念や信用不安』
・他の金融市場の動向(米株式、米長期金利、金、原油、米国以外の株式市場など)
・『米国の金融政策や出口戦略』への思惑
・『米国の主要企業及び大手金融機関の決算発表』
・『金融当局者や要人による発言』
 


★本日の注目指標★
・11時00分:中)主要経済指標群(※内容→第1四半期GDP/生産者物価指数/消費者物価指数/小売売上高/鉱工業生産/固定資産投資)
・21時30分:米)週間新規失業保険申請件数
・21時30分:米)NY連銀製造業景気指数
・22時00分:米)対米証券投資【ネット長期フロー】&【ネットフロー合計】
・22時15分:米)鉱工業生産
・23時00分:米)
。連銀景況指数


★葵の私見
 昨日のベージュブックは悪くない内容だったものの、為替への影響は限定的でした。むしろ。ダウの方は堅調が続いての年初来高値を更新しました。
 そういった株式の昨夜までのチャートを見回してみますと、上がりきったところでの揉み合いというように見えます。
 今夜はフィラデルフィア連銀景況指数が2300発表となるのを中心として、各種公演が控えています。引き続き決算の発表時と同様、急な動きには注意が必要です。




人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆


 ↑↑↑↑葵は夕方から夜にかけてよくいます。↑↑↑↑