朝夕はかなり涼しくなってきましたね

★葵の私見
 今朝の新聞の見出しには金融緩和策の前倒し記事が踊っていました。実際に具体的なものを聞かないと判断できませんが、しかしながら、先週の最後がちょうど良い形でクロス円全般が買い戻されているので、ここで勢いを殺さずに円安へ持っていこうとするなら、ちょうど良い期待の持たせ方だと思われます。

 未だ寄りつき前なのではっきりは分かりませんが、少なくとも10:30の仲値公示までは流れ継続と見てよさそうです。明日以降は大きな指標が散見されます。中長期でのトレーダーなら、指標が発表されるより前にポジション調整も含めて売買するなら今日の内に動かして置いた方が良さそうです。



人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆


 ↑↑↑↑ 葵は夜にいることが多いです。