いまいち冴えない動きが続きます

★葵の私見
 随分と荒い動きのあるニューヨークダウでしたが、上髭が長い夜だったことを考えると、月の変わり目ということもあり、そろそろトレンド反転かと考えたくもなるタイミングです。
 週末でもあるので最後の形を気にしたいところですが、ISM製造業景況指数の具合によってはトレンド反転もありえます。

ドル円などは一番良いエントリーポイントとなる押し目を形成していると考えて良いのではないでしょうか。
 逆を言うとこのポイントから更に下がって損切りとなっても、これに関しては仕方のない状況だったと納得ができると思います。それだけの拾いやすいポイントです。



★葵の私見
 随分と荒い動きのあるニューヨークダウでしたが、上髭が長い夜だったことを考えると、月の変わり目ということもあり、そろそろトレンド反転かと考えたくもなるタイミングです。
 週末でもあるので最後の形を気にしたいところですが、ISM製造業景況指数の具合によってはトレンド反転もありえます。

ドル円などは一番良いエントリーポイントとなる押し目を形成していると考えて良いのではないでしょうか。
 逆を言うとこのポイントから更に下がって損切りとなっても、これに関しては仕方のない状況だったと納得ができると思います。それだけの拾いやすいポイントです。