新しいPCに買い替えました・・・なかなか悪くない調子でっす

★葵の私見


 日本国内の3月全国スーパー売上高は1兆105億円、前年比+0.3%・・・震災の影響が出始めている数字にしては良いか、とも思うところです。しかしながら、地震の起きた後では逆に偏った消費が爆発していたので(電池や水は真っ先に買われたり、食糧中心になくなった)、それを思うと純粋な消費は前年比で弱くなっていると考えた方が良さそです。


 それらを踏まえた上で、相場を見渡してみると、ドル円の82〜81.5円の抵抗帯は堅く、ポンドの上昇も一服したこともあり、今は動きのある相場の谷間的な時期だとわかります。


 最短で動きが出始めるのが今夜からだとしても、指標として大きなものもなく、新たな動きを期待できるほどでもない様子です。

 地政学的リスクのある昨今では、いつまた突発的に動かないとも言えませんが、暫定的には何もない相場が続くので、長期ポジション以外は様子見に徹して、次の動きがあるまで新規のエントリーは避けても良さそうです。



人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆