不着が続く‥‥‥

「え〜、最近、不着が多いようですので、必ず部数をよく確認し、順路表に目を通して行って下さいね」


 所長の声が夜の明けきらぬ新聞集配所に響く。
 2日連続の不着ありを出してしまったのは私だったりします(まあ、一日目は私ではない者がやってしまったのですが、同じ区画なので自分の責任ですね)。月替わりしたばかりで新しい契約者に新刊投入しなければならず、契約終了者の分を計算して逆に間引いたり。月の変わり目は結構、大変だったりします。
 
 明日は月初め4日目の週末。チラシの最も入る曜日。そして、天気予報では東京は雨。なかなかの素敵な展開です。しかしだからこそ、やりがいもあるんですけどね。それに、こういうった状況でも正確に物事を進められるよう集中力、忍耐力、などを鍛えるには結構、いいんじゃないかと思ったりしてます。

 さあ、明日も稼ぐぞ(もちろん相場でも)^^



★本日以降(7月3日〜)の相場観

 今日は一日、あまりこれといった重要な指標が発表されません。それどころか、米国ダウ及び、債権などが全て休場ということもあり、為替も大して動きません。こういった日は小さなレンジ相場となりやすいので、以下の節目もそれに合わせて考えています。
 なお、来週に控える「G8サミット」絡みで、「新たな準備通貨に関する話題」があった場合は意外な波が出来る可能性もあります。


【ユーロドル】方向性・小幅揉み合い

上値の節目…1.4040

ブログ作成時の現値は、1.4000

下値の節目…1.3945


ドル円】方向性・小幅揉み合い

上値の節目…96.98

ブログ作成時の現値は、95.99

下値の節目…95.63

 こういう場合は出来高が増えない限り(そして今夜はほとんど増えないと予想)、ボリンジャーの1σ〜-1σの間を出ることはないと考えています。そうした場合は上記がその価格帯となります。