クタクタの一日でした‥‥‥(今日は相場観はお休みさせて頂きます)

 日曜日は植木屋の仕事がお休みなので、代わりに従来まで稼がせて頂いていたホテル内での配膳業務をしていました。
「葵さん焼けたねえ」
 と笑われながら手慣れた作業をこなすと、深夜残業のつく時間を超えていました。

 新聞配達のスケジュールにより、睡眠時間は1時間。出勤前にコーヒーを飲んでから移動したのですが、ダメでした><

 途中まで普通にバイクの運転ができていたのに、あと半分の距離に来て意識が急になくなるほど眠気が来てしまい、気づいたら観光バスの角に後ろから突っ込んでしまいました。
 幸い、怪我人などはなく大事には至りませんでしたが、これが細い道路の走行中だったら、正面衝突になりかねないほど危険な状態でした。 _| ̄|○

 この接触事故により、バスに乗っていた方達、バス会社、植木屋、(なにより家族)などに多大なご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 そういったこともあり、今夜はさすがに寝ないといけないと考え、勝手ながら相場観はお休みさせて頂きます。

                
*事故や怪我は起こしても良いことは1つもないですね。皆様も朝のラッシュ時などは気をつけて下さい。