★今週もお疲れ様でした

 週末の最後ともなれば何かしらのポジション調整があっても良さそうなものだとは思っていましたが、ユーロが売り込まれました。もっともトレンドが反転するほどではないので、そのまま引き続き来週も買われていく可能性もあります。
 振り返ってみると新規失業保険申請件数が45.4万件となかなかの好調な数字を出し、他も目立って悪いものは見られませんでした。それが故にダウは急伸。クロス円もほどよく戻ってきてくれたといったところでしょうか。このまま上昇トレンドへ入るようなら仕掛けてみるのも良さそうです。
 ざっと見渡すと、ここにきて豪ドルが強く、ポンドやスイスはいまいちはっきりとしない感じです。

 きちんとダウが反転して買いあがってくれれば世界経済も成り立つので、ぜひそうなることを祈りつつ、来週へ備えたいところです。