東京は見事な晴天です

 *スケジュールの関係から時折、昼過ぎupになります。

★葵の私見
 一口で言うと「底堅い!」という印象を持つ相場付きになってきました。
 ISM製造業景気指数が強い結果となったことをきっかけにダウが爆騰。さすがに世界経済の屋台骨となるダウだけあって、ここで一気上げしてくれたこともあり、クロス円全般が良い形でトレンド反転の様相を呈して来ました。原油なども程良く暖まってきたというところですから、1バレル=81.4ドル近辺での推移は買いと見ています。

 オーストラリア準備銀行は先程政策金利を現行の4.5%に据え置くと決定し、材料出尽くしとして買いが入っています。いわゆる全体的に上げ上げムードが漂ってきたので、ちょっとした材料は各通貨の買い方向=円売り材料という構図ができてきたように思えます。

 形だけで言うならポンド円などはかなり良い形をしており、このまま上昇することになるなら、値幅の大きさから期待できそうです。これからのポジションを考えるならば、まず打診でクロス円のロング少量。続いてダレてきたところで追撃が良さそうです。




人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆


 ↑↑↑↑ 葵は夜にいることが多いです。