残暑の幕引きに加えて円高の巻き戻しも

★葵の私見
 今夜は皆様お待ちかねのアメリカ雇用統計(非農業部門雇用者数)が発表になります。
昨日のダウやクロス円全般を見る限り、やや様子見ムードが漂っていました。今夜が本番ですので、多くの人は今朝までの間にポジション調整をしてスタンバイ状態に入ったと思われます。それだけに、一方向へ流れる際には追撃のエントリー量が増えることから値幅を広めに見ておかないと対応が追いつかなくなる危険もあります。注意して値幅を広目に取ったトレーディングがお勧めです。
 ドル円などはいまいちな揉み合いが続き、なかなか円売り方向へ動きませんが、豪ドルなどはよく動くので、振幅を利用した波間取りであればなかなか稼げそうです。いずれにせよ、大切なのはトレードが終わった後の今夜以降の週足の形ですので、来週のチャートパターンを想定しつつペアの選び直しも検討すると良さそうです。



人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆


 ↑↑↑↑ 葵は夜にいることが多いです。