復活ののろしなるか?

★葵の私見

 9日のシカゴ・オプション市場(CBOE)でS&P500の値動きに基づいて算出される変動性指数(VIX、いわゆる恐怖指数)がようやく低下しました。
22.69と前日の清算値23.25から0.56ポイント低い水準へ。相変わらずドル円は上値が重いですがアメリカの指標はなかなか悪くない好結果ばかりでした。


 現在、この文章を作成している段階で日経平均が予想より高めにはじまりました。実のところ、ドル円、84円台をどのようにして回復するのかのシナリオが見えてこなかったのですが、ようやく、希望の光が見えてきた気がします。
 すくなくとも、今日の上昇が来週へ繋がるものであるなら、良いチャート作成となりそうです。




人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆