一週間を振り返って

★一週間を振り返って

 今週は気迷いの週が続いた形となりましたが、ドル円も更に安値を更新したので、さすがに底抜けかといぶかしむ場面も多くありました。しかし、危惧していたほどの指標は出ず、むしろ、なかなか好調なあめりか経済の一端が垣間見えると、経済破綻への心配が和らぎ、Vix指数も落ち着いき。結果として、週の最後には買い戻される展開となりました。
 週足で見ると、ドル円の84円以下はすぐ買い戻されているであろう髭が多数出ており、ここをボーダーラインとしてアタックしてはいるものの抜けきれなかった激戦の様子が見てとれます。
 この動きに呼応してクロス円各種も上下したわけですが、上昇率の良い豪ドル円などはよく往復していましたので、トラップリピートを仕掛けていた人には良い週末となったのではないでしょうか。

 ユーロは米ドルよりも弱い動きのようですが、基本、上がりどころがあればショートで売り叩き戦略で良さそうです。カナダは売り買い拮抗してレンジ相場がっちりという感じしょうか。そうなると来週はショートで仕掛けたくなるところですが、チャートパターンから言うと週の前半は買われる可能性が高いので、その買い上げが一服したところでのみショートエントリーとしたいところです。



人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆