今週を振り返って

★一週間を振り返って

 今週はなんといっても日銀の為替介入があり、それによってクロス円の急騰が一番の話題となりました。泣いた人、笑った人、それぞれだったと思います。ただ、ここまで長大に続いてきた円買い相場だと、反騰するときも急激にありえるという可能性を考えてトレードできないようだと、今回の相場で大丈夫でも、いずれはやられます。
 流れに乗るのがトレードの基本ではあると思うのですが、しかし、調子に乗りすぎると痛い目を見るという教訓も混じった一週間だったと思います。

 今回の介入でほとんどのクロス円は上げていますが、しかし、最後の形としてユーロが揉み合い、豪ドルが上髭をつけての形で終わりました。ドル円は独自の動きで上昇の可能性が強いですが、他ペアは追随する様子ですので、果たしてどうなるのか。これからの展開が面白くなってきました。

人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆