今年もよろしくお願がい致します〜

★葵の私見


 あけまして、おめでとうございます。

 無事に2011年となり、ダウも上昇して始まり、なかなかさい先の良い新年となりました。今も胸の中では宮中のお正月BGMを流しつつ入力している葵です。


 さて。さすがに年が明けた節目だけあって流れが変わりました。ドルが強く、円の安さが目立っています。多くの輸出先がアジア圏に移っているとはいえ、行き過ぎたドル円が戻ってくれるならそれにこしたことはないので良い傾向です。ざっと見渡したところ、ユーロとカナダドルがかなり強いです。今夜から明日にかけて新年そうそう、いきなりのFOMCが控えているので、その近辺の時間帯までは一方的な展開も考えられます。すでにここまで動いているので無理に乗る必要はありませんが、年明けの運試しとして小枠で仕掛けてみるのも悪くはないのではないでしょうか。



人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆