今週もお疲れさまでした

 今、葵はブログの内容変更を考えているところです。変更後は土日も含めて毎日upしていこうと考えておりますので、是非、皆さんマメに見に来てください。
 まだはっきりと決めてはいませんが、土曜日は一週間を振り返って。日曜日は来週への準備と考え方。トレード計画や関係のありそうなよもやま話がupできればと考えております。


 さて。今週は週の半ばまではまあ、読みやすい地合いだったのではないかと思っています。特に株式との連動性が高まっている昨今、短期では取りやすい環境が整っていたのではないでしょうか。しかし、最後の最後で雇用統計が流れを変えましたね。このままドル円、及び、クロス円全般が下落し続けてしまうのかどうか気になるところです。
 雇用統計の結果は3月くらいまでは抑えられていたのに、また悪化傾向なのかと不安な声が聞こえてきそうな感じです。各チャートを見ると、既に抵抗帯を越えて推移しているものも多く見受けられますので、腰の弱いペアでのポジションを持っている方は注意が必要ですね。

 週末、気分転換でもして、鋭気を養い、また来週の相場へと望みましょう。