今週を振り返って

今週は一週間がワールドカップと重なったこともあり、積極的な方向性は見いだせませんでした。こういう時は出来高が少なくなるので、少ない参加者で小幅にピーキーな動きになるか、大して動かないかのどちらかですが、今回は後者の時が多かったように思えます。

 そういった中でのダウは微妙に続伸。本来であれば抵抗帯を勢いよく突き抜けるか、逆に落とされているかと思われます。抜けたのか抜けてないのか微妙にわかりづらい中でのエントリーはやはり長時間ホールドするのが辛い状況です。

 資源国通貨などは上下、けっこう動く場面もあったのですが、以外と底堅く思えたのがユーロでした。ワールドカップの影響もあるのでしょうが、上も限定的でしたが、下も下げ渋る場面ばかりでした。

 こういった煮え切らない一週間でしたが、来週はFOMCも控えていることですし、いくばくかの動きやすさを期待しつつ週末を迎えている状況です。







人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆


 ↑↑↑↑葵は夕方から夜にかけてよくいます。