週末はバイト三昧だったりします

★一週間を振り返って
 今週はドルの弱さと反比例してダウ回復への勢いが目立ちました。また、ユーロも強く、ずっと単調なまでに買われ続けただけに、移動平均線を使うトレンド順張りでのトレード法には適していました。

 逆にポンドは指標発表に合わせて大きく上下を始めており、今までの流れからするとトラップリピートが仕掛けやすそうな幅の広い揉み合いだったと思います。

 心配なのは米ドルの弱さで、ドル円があわや85ドルをも割り込もうかというほどの動きを見せていました。さすがに来週はトレンド転換かとも思っていますが、今週末のこの動きがトレンド最後のセリング的な動きでない場合には更なる安値へと挑戦することになります。既にロングポジションをもっている場合には小さく分けて買い下がっていくのも良さそうです。

 また豪ドルなどは揉み合いながらも上値を切り崩してきているので、ロングでリピートさせながら取れそうな動きでした。チャート的にもほどよく色んな仕掛けのできそうな動きだったと思います。





人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について
  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆


 ↑↑↑↑ 葵は夜にいることが多いです。